グラントイーワンズ,  補正下着

グラント・イーワンズの補正下着

国内生産でなければならない理由

グラント・イーワンズの補正下着は、メイド・イン・ジャパンです。すべての女性にキレイになって欲しい、キレイになりたい願いを応援するのがグラント・イーワンズですが、あらゆる部分にこだわった補正下着の価値がわからない方が多い一方で、熱狂的に支持するファンも多いという傾向にもあります。着心地にこだわっているゆえに素材や縫製が大事だと考え、創業30年以上の委託工場で、すべてにおいて国内生産をしています。自信を持っているからこそ、熱烈な支持者を増やしている

グラント・イーワンズの補正下着ですが、その特徴を見ていくと、

  1. 日本製ならではの緻密な縫製で作られる強力な補正力が高めるボディメイクの効果
  2. 一度着用すればリピーターになる抜群の着心地や耐久性
  3. 今までの補正下着にはない高級感とお洒落感
  4. 光電子繊維、APファイバー、テクノファイン

などといった最新素材を使用し、冷え性やむくみにも効果抜群』といったことが挙げられます。

決して品質に妥協することなく、品質を落とさず、人の身体に違和感のないようにフィットする優れた機能性は、メイド・イン・ジャパンでなければ出せないというのが、グラント・イーワンズの補正下着のポリシーです。

毎日売れ続ける理由

グラント・イーワンズの補正下着が毎日ひっきりなしに売れ続けるのはなぜでしょうか。

それは、素材にこだわり、縫製にこだわり、デザインにこだわり、販売にこだわっていることなど、すべての流れにこだわっていることで、お客様との信頼が築けているということです。

品質が良く、販売姿勢も良ければ、商品は売れるというものでしょう。毎日身につける補正下着ですから、品質にこだわることは当然で、売れる大半を占める要素だとしても、初めての方の不安を取り除いてくれる販売方法も重要な役割を果たしています。

正規代理店でしか試着をして購入できないため、価格、品質の両方を十分納得した上でお客様は購入しているのです。